むむむ

0
    3月末に発表会が終わりました

    今週はお休みだったのに、なんやかんやと用事がいっぱい!
    そうこうするうちにもう休みも終わりに近づき
    困った〜〜〜〜6月頭のソロの曲決まってないやんムニョムニョ

    自分にプレッシャーって事で、すでに明日生徒を呼んである。。。撃沈
    やらなきゃ・・・
    書かなきゃ・・・
    作らなきゃ〜〜〜〜〜zzz眠い・・・いかん見る

    そんじゃ今からやってみる・・

    がしかし!!!


    はらぺこな時間になってきたのだったくもり
    なんか食べてからがんばろっとホットコーヒー


    あああああこんなことばっかりしてて午前中が終わるぅ〜〜パクッニョロ


    結果

    0

      6月2日のソロでは、1人地区に行けることになりました。

      昨年11月のJOCのシティコンサートでモティーフを会場から提供して
      なんとな〜く面白い子だねって皆様の印象に残った彼です。

      月末のアンサンブルでは、パパさんチームにお初でママさんが参加し
      やんやの喝采o(^▽^)o でグッドパフォーマンス賞!!!


      宝塚ならぬ「ららら塚」でらららミュージックを子供達が歌い踊り、ナイスステージ賞!!!


      喝飛さんたち少年は皆様 エックスのトシに変身し、
      初めてコンクール部門でエントリーして
      ナイスステージ賞で地区大会へ!!!
      今まではフリースタイル部門だったからね。
      感激もひとしおです(*u_u)


      他にも、三回目の挑戦でやっとベストアンサンブルを貰えたチームや
      グループと個人に別れたクラスがここでまた一緒に演奏できたり
      辞めそうになってる子がいるところに賞が貰えてまた頑張れたり

      賞に入らなかったチームもあったけど
      何かの宝物はきっと増えたに違いない(*^-^)b


      自分自身がめちゃ楽しんでしまうイベントです♪
      すごくすごくしんどくて辛いんだけど
      みんなの笑顔と、楽しかったという一言で
      すべてチャラになってしまいます
      また来年もきっと、ぼやきながら楽しみながらやっているんだろうなぁ







      えらいぜ!

      0
        明日渡すアンサンブルの楽譜書けました(・ω・)/

        ソロの音リズムも出来ました(・ω・)/

        細かい事は後から直す!
        といって直した試しなしが玉に瑕…(Θ_Θ)

        眠いけど眠れない〜〜
        ちょっとした興奮状態か!?

        誰もほめてくれないから
        自分で自分をほめてあげます\(^_^)/
        遊ばずようやった!


        作業週間

        0
          世間的にはゴールデンウィークなんざんすけど
          ほぼ早朝から深夜まで楽譜書き三昧
          でも終わらない…

          あと3つ書かなきゃいけなくて
          それよりもソロの音とリズムを作らなきゃいけなくて
          急ぎ4曲分(Θ_Θ)なのだ

          アンサンブルのだって、書いただけじゃダメなんで
          ソロのが終わり次第作るのが4つ?
          やり直しが2つ?

          く…くるしい〜〜〜〜〜(-o-;)

          なんで毎年同じ事が繰り返されるのぢゃあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!

          でも、逃げ出したいとは思うけど、やめちゃいたいとは思わないんだなー

          お仕事しなくなったら一気にボケそうやな(^_^;)


          明日から

          0
            3日間発表会です〜(Θ_Θ)

            今日の出来は?ん〜〜…
            75点ぐらいかな?いいんだか悪いんだか(´・ω・`)

            結局自分で書いて音とリズムを組んだのは2つ
            あとは皆、一緒に組む先生方におんぶにだっこで〜〜
            でも、出来は悪くてもやはり自分でやった曲は愛着があり
            緊張感もあり…その2曲が明日なんだな〜
            あさっては、単独じゃないからか妙に気軽な気持ちでいるし(^_^;)

            明日!とにかく初日なんで色々心配だけど、無事を祈ってますぅ〜