むむむ

0
    3月末に発表会が終わりました

    今週はお休みだったのに、なんやかんやと用事がいっぱい!
    そうこうするうちにもう休みも終わりに近づき
    困った〜〜〜〜6月頭のソロの曲決まってないやんムニョムニョ

    自分にプレッシャーって事で、すでに明日生徒を呼んである。。。撃沈
    やらなきゃ・・・
    書かなきゃ・・・
    作らなきゃ〜〜〜〜〜zzz眠い・・・いかん見る

    そんじゃ今からやってみる・・

    がしかし!!!


    はらぺこな時間になってきたのだったくもり
    なんか食べてからがんばろっとホットコーヒー


    あああああこんなことばっかりしてて午前中が終わるぅ〜〜パクッニョロ


    できんっっっ

    0
      さて・・・困った

      たった2曲のリズムと音が
      どーしても
      どーーしても
      どーーーしても

      出来ない。。。(´-ω-`)

      今やらなくてもいい6月と9月のイベントの方に
      気持ちが行ってしまう〜〜
      これは明らかにに『現実逃避行動』なのでしょう

      できないよー
      もーやだよーー
      ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

      逃げたいけど逃げられないので
      明日早起きして(起きられるのか?)
      火事場の○○力を出してみよう(出るのか?)

      疑問系は多数残れど・・・続く


      がんばれ私!!ファイトだ自分〜〜(`0´)ノ オウ!






      スバラシイ!!記録的〜

      0
        こんなに早く楽譜が出来上がったのは未だかつてない!
        たとえ『2曲だけ』とはいえ、しんどい作業に変りはなし

        どちらもリズムと音が大変だ。。。。
        それはまだまだ先の話です
        って・・・汗

        そんな事を悠長に言ってると
        ウサギとカメのウサギさんになっちまうよ〜〜ふぅ〜ん

        アレもあるしソレもあるし忙しい中
        時間を作ってやらなきゃね〜
        でも、リズムと音は少しずつやるって事が出来ないの(私は)
        時間をあけてしまうと、楽器のレベルとかバランスとか
        すっかり忘れてしまってガタガタになっちゃうんです。。。
        一気にやりきる!これしかないっジョギング

        さぁて!今年一発目の〜〜

         『がんばれわたし!!ファイトだ自分!!』





        楽譜・・・

        0
          今年はお願いしまくりで、一緒に組むところはすべて
          組む先生にアレンジをお願いしました
          なので、自分のクラスONLYで出る2つだけ書けばいいんだけど
          なかなか進まないな〜〜〜

          といっても、例年になく早くすでに何枚かは渡し済み
          でも、渡したからといって出来るという事でもなく
          難しすぎず簡単すぎず、、、のあんばいが難しい(-""-;)

          書いたとて、音とリズムはまだその先の話
          (ノ_-;)ハア…果てしない・・・
          だってそのすぐ後にソロがありアンサンブルがあるんですもの

          またここで泣き言を吐き出す季節がやって参りました!



          今年のお仕事

          0
            昨日、何とか無事にJOCフロアコンサート終了!

            年明けのグレードにも持って行くから、と
            半ば強制的?に泣きながら作った曲のあれこれ・・・
            去年の日記を読み返したら、やはりやっつけ仕事的(=_=)
            余裕があるようでいてノンビリ構えていると納期が差し迫り〜

            ま、来年こそは余裕で・・・(毎年どのイベントでも言ってる・・)

            合同発表会も、一緒にやる先生にアレンジをお願いし(押し付け)て
            自分で書くのはもしかしたら2〜3曲?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
            でも、その次のイベントには使いまわせなくなりそうなので
            この発表会限りのアレンジ・・・となると〜
            色々考えないとねぇ

            そうこうする間に個人発表会のデータ作りも差し迫り
            講師演奏の練習もしなきゃだし
            自分の『練習』もまだまだ続く。。。。
            早く終らせてお仕事やら遊びやらを思いっきり楽しみたいなあ

            がんばれあたし〜〜!!





            今度はアンサンブルですわ〜

            0
              いよいよ来週に迫りましたよ〜
              今年も色々と盛り沢山な内容でございます

              少年たちのところも
              ぱぱさんチームも
              社会人受付ちゃんちーむも
              みんなそれぞれ忙しい中、楽しみながら練習に準備に頑張ってます!

              おチビの舞台は、思いの外「おなら」に抵抗があったらしく
              結局こじんまりないい感じの人数にて出演。。。
              そう!「おなら体操」なのだ〜〜〜
              みんな出演者に扮装して、なりきって歌いながら体操してもらいます

              弾くのみのチームも、やっと楽譜の最後までいった感じで。。。
              ん〜〜。。。って感じですが、今年は特に病気やら怪我の子が多く
              本番までに元気になってもらいたいものです
              っていうか、本番はどうあっても出てもらわないと!

              アンサンブルは楽しく無事に終りたいね!ね?


              発表会は終わり

              0
                死ぬほど苦しかった発表会は・・まあ一応無事に終りました
                風邪とインフルエンザ冷や汗の嵐で、生徒が数人出られなくて病院
                急に弾いたり弾いてもらったり。大変だったわ〜

                さて。
                次は6月3日ですから、2ヶ月しかありません
                って事は楽譜をまた書かなきゃ間に合わないって事で・・・
                またまた難産です(^。^;)

                その次のアンサンブルも、今年は全然アイデアの泉が湧かないよ〜困惑
                今年は、かつてのマツケンサンバや青春アミーゴみたいな
                目玉的なものがなかったなあ。。。

                あああ〜苦しいパクッニョロ唖然
                って・・・毎年同じ事言ってるし汗


                いつ〜つ!おつかれ〜

                0
                  またしても無理やり終わった・・・唖然
                  しかし、これで全部書き終わったにょん拍手
                  内容はどうあれ・・・って
                  こんなんばっかりやんモゴモゴ

                  あとはリズムと音がまた5曲分。。。
                  眠いぞ・・・
                  でもがんばれ〜わたし〜


                  いつつめ難産・・・

                  0
                    もうすぐですが・・・
                    あと8小節ぐらいで完成しそうなんですが・・・
                    難産ですパクッ鳥
                    もう枯渇してきた・・・困惑ので
                    バッカスチョコを食べてみました。

                    今日は4時過ぎに目が覚めて、しっかり起きた感じがしたので
                    そこから書いてるんだけどなあ
                    また眠くなってきちゃった。。。
                    イカン!ここで寝たら起きられないホットコーヒー
                    がんばれ〜わたし〜温泉でも入るか。。


                    ひと〜つ!

                    0
                      やっと完成したで拍手
                      かなり強引な終らせ方・・・
                      っていうか、こんなズバ転ありなのか?
                      まぁいいか。。。非難されたらすっとぼけよう・・
                      これは全21枚でした!

                      あと4曲〜がんばれ〜ジョギング